見出し画像

反省なんて必要ないかも!!

楽読東岡崎駅前スクール 戸北優子 ゆこっち^o^

自分の理想の世界を描いて行くとき、
自分らしさを止めてるのはよく自分自身というけれど、本当にそう感じる!!

自分をオープンにする、
合う、合わない、
良い、悪い、人目、常識、
ふり払ってもつきまとって来るとき……

そんな時は
自分らしく自然体で生きてる人の、
ご縁いただくと、温かい空気間に包まれて私が私で良いと感じられるようになる。なれる。

私の見たい世界の確認をさせてもらえる場所、人、大好き💕 

優しいってみんなを私を天真爛漫な気分に好きなことを好きと言える許可が私自身に降りる時😊✨

みなさんいつも読んでくださり
ありがとう😊

#たくさんのお試し
#駐車禁止
#罰金
#歯が折れる
#高級白い歯9万円
#白い歯っていいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?