見出し画像

楽読レッスンの素晴らしさ!

【沖縄からのエネルギーチャージからの拓郎!トレーニング本ぶっ飛ぶ!!エネルギー溢れる拓郎へ】楽読東岡崎駅前スクール 戸北優子 ときたゆうこ

昨年末から東岡崎の受講生さんのお仲間入りしてくださった吉川拓郎君、出会った当時から温かいエネルギー体の持ち主でしたが、さらにここ数年エネルギーがパワーアップしている拓郎!

拓郎のエネルギーのすごさを数年前は感じられずにいた私(笑)でしたが、ここ数年で私も修行した結果なのか…

私自身【感じる】ということがパワーアップしてきたのでしょうか…
拓郎の溢れんばかりのエネルギーのすごさを感じられることが、わずかかもしれませんがおかげさまで感じられるようになってきました(^^)
そんな私に○をあげたいと思います♪

そんな拓郎が、GW前半ちょっとへこみ気味でいつものレッスンの様子と違うのです…
ちょっと訳ありでした…

んーー!!それはーー!!と感じるところ…

受講生さんたちとへこんでいる心の調整をしてみたもののいつもの光が感じられず...
ちょっと心配なままでしたが、なんと拓郎の秘策が、、、
ーーー次の日に沖縄へ旅立ち…そこからのエネルギーチャージでパワーアップして帰ってきたのです(T_T)よかったー

そして、帰ってきてからのレッスンでまさかの...
トレーニング本がぶっ飛び、時計の秒針が止まりそして、時空間が一瞬変わりました(>_<)すごすぎーー!!

その場にいないと伝わらないかもなのですが、完全復活した拓郎から溢れ出すエネルギーを感じることができました。

一緒にレッスンした受講生さんもこんな熱いレッスンも楽しいーと手汗で手を洗って帰られました(笑)

拓郎の空気間そして、楽読と共に覚醒する姿に東岡崎に来てくれてありがとう(*^^*)と感謝の思いでいっぱいになりました。

ステキな時間でした(^^)そんな時間がまたも有り難く(T_T)
感謝です😊♩

#楽読東岡崎駅前スクール
#エネルギーチャージ
#概念勝手に外れる
#しなければいけないことなんてない
#よい悪いはだれが決めたの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?