見出し画像

大勢の前で晒さ(さらさ)れたと私が勝手に感じるとき!

おはようございます(^^) ゆこっちです!

私、稀にみる変わり者!!


私は、今までは誰かの力を借りたり、真似したりしながら、いろいろなコミュニティに顔出してきたけども、私はなんの為にいろいろな方からコンサルを受けながら、本まで出版して『自分らしく生きる』を伝えてきたのだろう?
って感じることが最近ちょくちょく起こる。

いや、違うのかも、【自分らしく生きなさいよー】って神さまから降りてきたのに、あまりにも常識からみたら桁(ケタ)外れのような気がして、自分らしくに蓋したり、気づかない振りしたり、スルーしたり…

本人いたって(本来の自分を見ないでいるなんて気づかなかった。)私のスクール(自分と向き合う場所)を昨年、地元に開いてから一生懸命だったから…何に一生懸命だったかもなんとなくわかる。

自分らしく生きることを恥ずかしがっていたから、
自分の個性を無視してたから、成功者は周りの声を聞かず自分の声を聞くようにする!と聞くけれど、本当だと思う。

みんなそれぞれの生き方成功法があるから、それをみつけるまであきらめず、ただ淡々と進んで行くのみなんですよね(・・;)

それしかできない!

めちゃスピード早くやれてしまう人
じっくり行く人、
いろいろいるけれど
それぞれみんな自分の好きな道を歩んでいる。

とはいえ、
数年前に比べたら、摂食障害の名残りで食べ物制限があり規制ばかり、、、だった。

自分の振り幅が大き過ぎて合う人なんて居なくて、
仕事に行っても自分を楽しめなかった私。

それでも数年前と比べたら自分らしく生きることができるようになってきたのはきっかけをくれた、ご縁と自分らしく生きようとした私の気持ち…
勇気

私の生き方をみんなに理解してもらおうとは思わないけれど、
なぜか生き辛さを感じて日々過ごしている方へ脳トレ(楽読)をおススメしたい!

自分に自信のない方へ、自分全肯定ありのままの自分で大丈夫(リターンスクール)をオススメしたい。

あなたはあなたで大丈夫!
どんな自分もオッケー👌です!
どんな感情もオッケー👌です!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(о´∀`о)

#楽読東岡崎駅前スクール
#楽読体験セミナー
#リターンスクール岡崎3期
#自分のどんな感情も感じられる器
#自分らしく生きる一歩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?