見出し画像

快の感情と嫌な感情人はどちらも相対的に起こる

【楽読東岡崎駅前スクール通信№4】戸北優子 ときたゆうこ ゆこっち!

23日(祝)リアルレッスンがありましたー(*^^*)    

ここへ来てくださる受講生さま方はほんとに向上意欲のある素晴らしい方たちばかり―

ホント好き


71歳のかずやんはここに来てから体調すこぶる良好――!!

拓郎も国府宮はだか祭りのお守りとふわふわハンカチシリーズNow――😊

美幸ちゃんはセブンのカリントウ饅頭(表面かたっつ・・中身おいしーー)

かずやんの髪型ショートカットに変身(髪切りすぎて風邪ひいたでも笑顔なうー)

拓郎の今日のレッスンの感想はストーリー飛びぬけー(次元が変わる時だそう)!

昨年夏からレッスンに通って下さり私に愛の地球(ほし)へのお土産を持ってきてくださった同じ岡崎市内に在住の美幸ちゃん。

最近ではどんどん目標も見えてきて、既に叶ったこともあり、お住まいの地域にフリースクールを創るという目標(使命)的なものを感じとることができたそう…

それからなんだか美幸ちゃん自身の次元が変わってきたそう…!!すごい!!

次元が変わるそれに伴い高いところに行けば低い波動(灰汁あく)もでできたり、見えてきたりもすることも私はままあります。

でもその灰汁は自分が自分でそう思っていた概念(私はこういう人間だから○〇という定義)

もうその自分で創った定義、思い込みを自分があっさり捨てられるときなんだ――(^^)

わーい!!!

お料理の灰汁出しも一緒、その灰汁を丁寧に取り去ると更においしくなるね。

我に出てきたときにも丁寧に自分を扱ってあげる。

少しづつ少しづつ自分をわかってあげる…そうすることでまろやかな自分らしい自分が出来上がっていくね。

次元の変わるとき(^^)/

そんな瞬間をこのレッスンで味わえたことがめちゃ嬉しいです。
こういうひとときがホント一番幸せを感じるとき…

今日もレッスン有難うございます(*^^*)

#楽読  #楽読東岡崎駅前スクール #波動管理 #次元が変わる
#快の感情と嫌な感情人はどちらも相対的に起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?