見出し画像

自分の生き方が現れる楽読レッスン!!

『楽読東岡崎駅前通信No.3』戸北優子 ときたゆうこ ゆこっち!

自分の生き方が現れる楽読レッスン!!

私のスクールには、長く通ってくださる受講生さん(70代)の方がみえます。

私はこちらの本にも書いたのですが
(ありのままのあなたが素敵です!)
昭和の競争社会を生き抜く教育を受け自分らしく生きることを否定し、数々の心の病気を繰り返してきました。

また、私の親の世代である70代の方も同じく戦前からの厳しい教育を受け育っています!

受講生さまの親ごさんも私の親も子どもたちに(人からはみ出さないように、遅れを取らないように…)良かれと思い育ててくれたと感じます。

ですが、なんと、、、

そこに合わない、合わせられない人もいたんです!!いるんです😂😂

私が楽読スクールを地元岡崎に開校し、出会った70代の女性、その当時には珍しい、レイキなど精神世界を学ばれていた方です。

それでもなかなか頭の声が鎮まらず、楽読の体験を受けてくださいました。

1年半受講生さまのペースで通い続けてくれた結果、今では、頭の声も鎮まり、物事への執着心も無くなり、薬も必要無くなり、快適に過ごせるようになったと喜んでスクールに自転車で毎月通ってくれています!!

私も自分らしく生きることを否定して生きてきました。その間は病を繰り返していました。

受講生さまはそんな私だからこそ、
必然に出会わせていただいたと方だと感じています🙏

70代、50代、どんな年代、年齢、性別問わず、自然と自分らしく生きることができるようになる楽読レッスン!

平井ナナエさん(楽読創始者)からいただいた自分の生き方が乗ってしまう楽読!

楽読を知る以前、私がどんな状況で生きていたかをお知りになりたいなと感じてくださった方、よかったら手にとって感じていただけたら幸いです!

今日も最後まで読んで下さり有難うございます😊

#ありのままのあなたが素敵です
#Amazon本  #楽読 #平井ナナエ
#楽読東岡崎駅前スクール #戸北優子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?