見出し画像

【受講生さんとのメッセージからの気づき 今朝編】

左脳(べき、すべきの概念)ばかりの感覚が、
右脳(ワクワク、楽しい、できるかも!の感覚)を思い出すことにより、結果的に数字が上がる(結果、求めていた現実)が、現れることもあるよね。

自分の潜在意識で知らない間に自分で自分の感覚を持ち続け傷つけてしまう、、、こともある。

知識だけでは、なかなか,成果に繋がらないから、体感して感じる、楽読やリターンスクールで仲間と共有し、
その環境下に自分の身をおくことで
自然に力まずに現実を変えて行くことができること、それがシアワセ感覚
シアワセ感盛りだくさん💖

私が1番幸せいただいてます😊

今日も一日楽しくワクワク理想を思い描いて😊✨✨💞💞💞😆

#楽読体験セミナー募集
#リターンスクール岡崎3期募集
#楽読東岡崎駅前スクール
#見える景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?