見出し画像

お客様の反応の喜び

フリーランスで美容師をしている寺澤有子です。
宜しくお願い致します。


昨日は、嬉しい事がありました。

この、「わたしサロン 開業日記」がこれでやっと3投稿目なのですが、
昨日のお客様に、施術中に、

「サロンオープンするのね!」

と、突然お声をかけていただけました❣️

ブログ書いておきながらなのですが、まだまだ見ていただいているという自覚が薄く…😓💦
自分日記に近い感覚だったのですが、その様に見てくださっている方がいらっしゃる✨ということに、感動…✨感謝…✨✨で、胸いっぱいに😭

周りのスタイリストさんの事もあるので、大きな声で独立話はサロンないでは出来ていないのですが、日に日に高まる マイサロンへの思い。

やはり、発信して、お客様に自分の胸の内を知って貰える嬉しさを実感しました🌱🌱🌱


ありがとうございます🙏🌸🌸🙏



物件探しの壁にぶち当たっている現場。

なかなか今が旬のタケノコのように、ニョキニョキ出てこないテナント物件。

「年度明け、4月になったら少し変化ありますかね〜」

なんて、不動産屋さんの言葉を信じて毎日情報チェック怠らないですが、そんなに甘くない💦

ふぅーーーっ…。


と、思い…、凹んでしまいそうですが、そんな凹んでいる場合ではないので、

自分のこの状況をネタにしよう😭✊💡

そして、自分日記として記すことにした
「わたしサロン 開業日記」。


きっと、どこかに私を待っててくれるテナントがいるんだよ。きっと。


と信じて、今をウズウズしながらも冷静に…。そして、踏み出す時は大胆に!と,思いながら過ごす日々です。

ご期待くださいませ🍀


最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お会いしましょう🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?