見出し画像

8/9(月)~8/15(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

8/9(月)~8/15(日)の週間リーディング♬


今週の1週間リーディングは、この3枚です!
『 豊かさがやってきます』『 太陽の象』『 提携と協調』 というカードが出ました。

今週は一言でいうと、『協調』を感じました。

3枚のオラクルカードから1週間を占います。


ガーディアンエンジェルタロットカード
『 豊かさがやってきます』

カードメッセージは、

大成功を収める時です。あなたの計画は全て祝福され、完璧に進展するでしょう。 近い将来、思いがけない仕事のチャンスが現れます。必ず引き受けましょう。この状況には、素晴らしいキャリアを持つ人が関わっています。この人は大変な仕事も楽しんですることができ、誠実でパワフルな人です。あなたのことかもしれません!

というメッセージが届いています。

とてもうまくいっている、またはうまくいく前兆があります。

あなたのお仕事、夢など、現実化がすぐそこまで来ています。


星マリアさんのイーチンオラクルカード。

『 太陽の象』
カードメッセージは、

明るい運気ですが、感情的になりやすく、迷いや移り気、見込み違い、喧嘩を起こしやすい時ですので、冷静な判断が要です。

というカードが出ています。

美しい女性が二人、手を合わせて微笑んでいます。
とても明るく強い運気のカードなんですね。

自信のある人というイメージ。
お互いの自信がぶつかり合い、裏目に出ないように、決断は冷静にしてくださいと伝えているようです。


そして、サイキックタロットオラクルカード

『提携と協調』
カードメッセージは、

あなたの努力が花開き、これから実を結ぶところです。まだ努力は必要ですが、シンクロニシティに注意を払ってください。不思議な偶然の一致が、新しい何かを生み出す可能性に繋がるかもしれません。大切なことは、協力してくれる人、パートナーなどと交換するエネルギーは、等価でなければなりません。そして、いつも心をオープンにしていることも大切です。

というカードが出ました。

交換するエネルギーは等価・・・自分ばかり与えて疲れてしまわないようにしたいですね。


ここまでで、どのように感じたでしょうか?

一言でも何か自分で気になったことがあれば、それがメッセージだと思います!

名称未設定のデザイン (1)

『協調』は、性格・考え方などの異なった者同士が、互いにゆずりあって調和していこうとすること。

お互いにゆずりあって…というのは
家庭でも職場でも結構難しいかもしれません。

今回、手を合わせている絵が2枚出てきたこともあり、協力する、とか循環するというような言葉も浮かびました。

人物の表情、カードの色など明るいカードが並んでいます。
運気は明るいようですね!

うまくいってる時、調子のいい時に冷静になったり謙虚な気持ちになるということは本当に難しいことです。
カードは、いつもそのことを伝えてくれているようです。

常に落ち着いて、自分のことを振り返る気持ちを持ってください。

いつでも手放しで、全てOKというメッセージはなかなか出てこないものですね。


今週も素敵な一週間になります🌈


何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?