見出し画像

4/26(月)~5/2(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです!

4/26(月)~5/2(日)の1週間リーディング♪

今週出たカードは
『 ペンタクルのナイト 』、『 カップの3』、『 ソードの9 』、『 濃霧の象』、『 感情の9 』というカードが出ました。

今週は、一言でいうと、『 いつもの日常の中に感じたい光』です。

タロット3枚のカードを見て、 大きい、強いメッセージはないという印象でした。

ペンタクル、カップ、ソードという三つのスートが並んでどれもそれぞれ感情はあるものの大きい変化はないように感じました。

心のバランスは良いのではないかと思いました。

今週はワンドがないせいか、やるぞ行動力!ではなく、流れるように日常の生活が淡々と 繰り返されるイメージが湧きました。

『ソードの9』のようにで嘆いている、苦しい気持ちを心の中に抱えている人もいるかもしれません。
寂しさ、辛さ、そして楽しさ、勤勉さなどが入り混じった日常の心の中の出来事。


今回は、オラクルカード2枚とても優しいカードが出ていましたのでこちらに注目!

星マリアさんのイーチンオラクルカード
『 濃霧の象』

カードメッセージは、

目の前に霧がかかったような状況で、見通しがつかず悩む時ですが、今は大切な学びの時、一人で悩まず有識者に助言を求めることが開運の鍵。

というカードです。

決して明るくない内容ですが、私はこのカードを見るとほっとします。
とにかく表情が優しいのです。子供の可愛い顔が印象的なカードです。

純粋無垢な可愛い子供と優しそうなお母さん。

お母さんは、子供に魔法の言葉をかけて安心させているように見えます。

少女の手には悩みの種か、希望の種か(勝手に考えました😃)何か持っているようです。


助けてくれる人は意外と近くにいるようです。

悩んだ時、外に外に答えを求めると どんどん答えは遠くなってしまう。

答えは自分の中、内にあるということ。

先入観なく子供のような素直な心で問題を見ると答えに近づくと伝えているようです。

本当のことを、真実を知るというかんじもします。

名称未設定のデザイン (2)

そしてガーディアンエンジェルタロットカードからは、
『 感情の9』というカードです。

カードメッセージは、

今は夢や望みが叶うあなたの人生において魔法のような時です。幸運があなたの後ろをついてきているように感じるかもしれません。このような幸せな時間は愛すべき素晴らしい存在です。あなたへのご褒美なのです。天使たちはあなたにもっと人生を楽しんでもらいたいと願っています。

というカードです。

いつも人生を 楽しむ気持ちを持てるとどんな時も乗り越えられそうです。

楽しむということではタロットカードの『カップの3』でもそのことを表しているようです。


何もなく無事に過ごせることの有り難さ。

日々『光』を感じられますように!

素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?