見出し画像

3/1(月)~7(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

3/1~7の1週間タロットリーディング!

この記事をご覧いただいたあなたへのメッセージです。
ご自身の状況に当てはめてお考えください。

今回はタロットカードとオラクルカード2種類を使ってみました。

全体的に見るとちょっと 低空飛行気味・・・。


出たカードは、
『 カップの2』『 ワンドの6』『 ペンタクルの6』

オラクルカードは、『 閉鎖の像』『 豊かさの9』でした。


そして『 カップの2』と『 ペンタクルの6』は、逆位置に出ていました。

緊急事態宣言が気になりますね。3/7(日)までは動けないでしょうが、その先もこのカードの並びだとどうなるのでしょうか?
緊急事態宣言が解除されてもまだ安心はできないと伝えているようでもありますね。


『カップの2』『ペンタクルの6』の逆位置で交流できない感じというのが伝わってきます。

また『ワンドの6』が眩しく見えます。
馬の視線と青年の視線が対照的です。馬は下を向いて暗い表情、そして乗っている青年は上を見上げて明るい表情です。

画像2

状況が暗くても前を向いて明るい気持ちでいることが大切と伝えているようです。
どんな時も気持ちを強く持つという、青年の真っ直ぐな顔や視線を見て思いました。

そして、あなたは暗い状況の中でも自分なりに充実した時間を見つけることができるということを伝えていると思います。


オラクルカード2種

星マリアさんのイーチンオラクルカードから1枚!

『閉鎖の像』
閉鎖感に押しつぶされそうな苦しい時ですが 自棄にならず辛抱し、時節到来を待ちましょう。辛苦は徐々に過ぎ去り、後に転じて吉となります。長い夜は必ず明けます。

タロットカードの状況とやはりリンクしていますね。
コロナの影響がまだ続きそうということを伝えているようです。
今週はそのことが、あなたにも影響するかもしれません。


そして、どうしたことでしょう!!

あの優しい絵が特徴の『星マリアさんのイーチンオラクルカード』にこんな悲しいカードがあったんですね。。。全部見ているはずなのに記憶がなかったです。人生にどうしても必要な場面なんですね。

塞ぎこむ、顔が上げられない…。

光と影は常に寄り添っているようです。

名称未設定のデザイン (5)


そしてもう1枚のオラクルカード、『ガーディアンエンジェルカード』から
『 豊かさの9』が出ました。タロットカードでは『ペンタクルの9』に対応します。

『 静かな時間を楽しみましょう』
人生は素晴らしいものです。夢に向けたひたむきな努力はあなたに平穏な時間と充足感をもたらすでしょう。人生を振り返り余暇の静かな時間を楽しむ時です。是非自分にちょっとしたご褒美を買ってあげましょう。

こっちのオラクルカードはまるで『愚者』のように関係ないさっと言っているようです。


全てリンクしていますね。動けない今しかできないことがある!と伝えているようです。


時間の遣い方についてもう一度考え、今できる最善のこと、学んだり楽しんだりすると充実した1週間になりそうです。

『今を生きる』っていう言葉もありますね。


もえすぐ春がやってきます!


参考になれば嬉しいです。😃👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?