見出し画像

7/12(月)~7/18(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

7/12(月)~7/18(日)の1週間リーディング♬


今週は、この3枚です!
『カップの9』『 追随の象』『 古きを捨て新しきを得る』というカードが出ました。

今週は一言でいうと、『 迷ったら考え方を変えてみる』です。

今週大きな変化が起こったら、全て自分を充実させるための近道かもしれません。


『 カップの9』 が久しぶりに出ました!

充足感など、とても上機嫌なカード!

今週は、気分良くいられるように過ごす!
そして暴飲暴食はやめましょうというメッセージも隠れているかも!?

気持ちよく過ごすために、家の掃除、整理整頓してみると気持ちがすっきりして上機嫌でいられるかもしれませんね。

星マリアさんのイーチンオラクルカード。

『 追随の象』
カードメッセージは、

自分の考えに固執せず、臨機応変に人の意見に従い好結果を得ます。但し善にも悪にも染まりやすい時ですので、従う相手を冷静に見定めることも必要。積極的進出はNG。

今週は考えに固執しないこと、積極的行動する時期ではないということですね。
冷静さ、周囲を伺ってみるということも必要かもしれません。


そしてガーディアンエンジェルタロットカードから
『 古きを捨てて新しきを得る』

カードメッセージは、

新しい方向に進むべきだと天があなたにサインを送っています。あなたが幸せを感じられず人生の目的を見失っているからかもしれません。これは心からの望みに沿った変化、スピリチュアルな真実に沿った変化を起こすよう、あなたに気付かせるためのサインです。

というメッセージが届いています。

古い観念を手放し、新しい視点、人生観が必要になる時かもしれません。

自分の内側の変化を起こす、気づいて変わってほしいと伝えています。

何か考え方を変化させるような出来事があるかもしれませんね。

新しいもの、考えを得るために古いものを見直し、整理していくといいのかもしれません。

今あなたが辛い困難な思いをしているなら、状況を変化させるため、大変化を起こして気付かせたいのかもしれません。

注目のカード!

『 古きを捨て新しきを得る』

名称未設定のデザイン (1)

赤いドレスを着た少女が描かれています。


少女は手に花と花瓶を持っているようです。花瓶の水を新しい水に変えたいと危険な道を渡っているように見えます。


後ろで天使がそっと支えていてます。

一人一人がこんな風に天使たちに支えられてるんだなと感じました。

どんなときも支えてくれる人がきっといます!!


今週も素敵な一週間になります🌈


何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?