見出し画像

6/28(月)~7/4(日)の運勢♪

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

6/28(月)~7/4(日)の1週間リーディング♪


今週は、オラクルカード4枚です!
『 謙譲の象』『 濃霧の象』『 思い出に意識を向けましょう』『 学ぶべきことがたくさんあります』というカードが出ました。

今週は一言でいうと、『自分を振り返る!』です。

今なんとなくスッキリしない人は、自分を振り返り視野を広げたり、客観的になる時間を作ると良いかもしれません。

では4枚のカードをご紹介します。


星マリアさんのイーチンオラクルカードから2枚。

『 謙譲の象』
カードメッセージは、

謙虚な姿勢が開運の鍵です。慢心は災いの元。実るほど頭を垂れる稲穂の如く、謙譲の美徳を心得てこそ幸運は貴方に微笑みます。

『濃霧の象』
カードメッセージは、

目の前に霧がかかったような状況で、見通しつかず悩む時ですが、今は大切な学びの時、 一人で悩まず有識者に助言を求める事が開運の鍵。

という2枚のカードです。

厳しめのカードが出るかな?!と思いましたが、2枚ともとても優しい絵のカードでした。

どちらも学ぶ姿勢が感じられ、腰が低い感じですね。
そんなに強く意識しなくても、普通にできている人も多いかもしれません。

一人で悩まず助言を求めるという点では、誰にも言えずに一人で考えてしまう人も多いかもしれませんね。
悩んでいる真っ最中は、人に言えずひとりで考えこんでしまうものです。
(これは私のことですが、みんなそうかな?)

まずは、ぼーっとする時間を作ったり、どんな方法でも良いので吐き出すと自分の心身に良いですね。話すとこんなに楽になってしまうものなの!?と不思議な時があります。

そんな時は占いの力を借りて

私は最近更新していませんが、YouTubeでいろんな人が占っているのを見るだけでもだいぶ気持ちが落ち着くかもしれません。


そしてガーディアンエンジェルタロットカードから2枚。

『 思い出に意識を向けましょう』
カードのメッセージは、

思い出は多くの感情で心を満たします。過去を理想化したり悲観したりせず、正確に過去を思い出すことが大切です。昔の友人や恋人、知り合いと突然再開するかもしれません。 子供が重要な問題として現れるか、自分自身のインナーチャイルドとしっかり繋がる必要があるかもしれません。

もう一枚、

『 学ぶべきことがたくさんあります』
カードメッセージは

 新しいこと、知的な情報に関してなど、刺激的な気持ちが沸き上がるかもしれません。
全てを取り入れるのは難しくなっています。新しい知識を集めるために必ず情報を整理してください。

少し立ち止まって自分を振り返る、今までの自分の記憶や情報を整理して、新しい未来の自分に備えるというカードが出ています。

あなたが今モヤモヤしたり、悩んでいる場合、どうしてこうなったのか、自分がどのように行動してきたのか、というのを振り返る良い機会になるかもしれません。

仕事、家庭、親子関係など現在には過去の過程があります。


注目のカード!

名称未設定のデザイン (11)

『 思い出に意識を向けましょう』のオラクルカードです。
絵がかわいいのになかなか出てくれなかったカード。

私はペットを飼っていませんが、動物に触れていると年齢に関係なくこんな子供のような素直な笑顔になっているのでは?と思いました。


昔の思い出など、自分の記憶は、自分のいいように作り変えられていることも多いです。
このカードでは過去を理想化したり悲観したりせず、正確に過去を思い出すことが大切と伝えています。
客観的に自分の過去を思い出していくのは、結構難しいことかもしれません。

自分が嫌だった、悲しかった思い出について、自分が強く思っていることはとても長い時間に感じられるし、言葉も大げさに記憶しています。

過去は変えられないけれど、過去の記憶を正しく思い出し、客観的になることで冷静に今の自分に繋がっていくことを理解できそうです。


今週も素敵な一週間になります😊

何か参考になると嬉しいです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?