見出し画像

3/15(月)~21(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

3/15(月)~21(日)の1週間タロットリーディング ♪

この記事をご覧いただいたあなたへのメッセージです。
ご自身の状況に当てはめてお考えください。


今週は一言で言うと、ソード祭り『風祭り』になっています。
理性的、冷静沈着な対応が求められるということでしょうか?

そんなに大きな出来事ということではなく、日常生活が淡々と過ぎていきますが、何を意識していくのか?自分の意識を高く持ちましょう!ということなのかもしれません。

出たカードは、
『 ソードの5』『 ソードの10』『 ソードのペイジ』

オラクルカードは、『 文飾の象』『 思考の7』でした。

ガーディアンエンジェルタロットカードも ソードの7を表しています。
そして今回タロットカードは、 全て逆位置に出ていました。


ソードのスートが表すところ、意識・公平さ・客観的・真実などに注目する一週間です。

自分の言葉や思考に意識を向けてみてください。
少し辛い状況にある人にとっては、気持ちが楽になる考えが見つかるかもしれません。

タロットカード3枚は、全て緊張感を表しているようです。
因果応報のように自分のしてきたことの結果、良いことも悪いことも出てくる!という気がしました。


星マリアさんのイーチンオラクルカードは、『文飾の象』

虚栄に走り困難を招き易い時。見栄や体裁を整える事ばかりに気を取られず、内面の充実をはかりましょう。

というカードが出ています。 

どのように自分を見せていくか、自分を飾っていくこともソードのスート、思考や意識ということかもしれません 。

虚栄心・見栄などは、自分の自信の無さからくるもの。
私も自信がないのに言うのも恥ずかしいですが、自分に自信が持てる言動を心がける!ことを表しているのかもしれません 。

そして、虚栄心の強い人に自分が巻き込まれないようにする、ということも大切ですね。

そのためには自分が『真実を見抜く力』を持つことです。
この人はいい!とかこの人は合わない!というかんじで・・・。

何より自分が 飾らなければ、飾らない人がやってくるということかもしれません。
飾るとギラギラ飾った人が・・。


そして私たちの意識、楽観的な望みを選ぶか、悲観的な恐れに捕らわれてしまうかということです。
(自分の意識が未来を作ります。私に言われているようで耳が痛いのです。)

そしてあなたが周りの人とどのようなコミュニケーションをしているか、振り返ってみると良いのかもしれません。


ガーディアンエンジェルタロットカードからは、『思考の7』のカードが出ています。

このカードは、『理由があります』というカードです。


ある状況に困惑し続けてきましたが、突然全てがはっきりとしました。真実が明らかになったのは、天使または友人からの知らせ、もしくはあなた自身が偶然見つけたことかもしれません。いずれにしても悟り、気づくことは最高の気分です。一人で過ごす時間が必要ならその時間を取りましょう。


というカードです。

優先順位を決める、注意深く選択するということも表しているようです。

この一週間、もし何か判断・決断が必要な時は、このことを気に留めておくと良いかもしれませんね。



本日注目したカードはこの2枚!

『ソードの5』と『文飾の象』です。

名称未設定のデザイン (4)

どちらのカードも自分のしたことは必ず自分に還ってくる、と伝えているようです。

虚栄、そういう無駄な努力はしない、考えなくてよいです。と伝えているようです。


自分のことをよく知る、内観の必要性を教えてくれています。

内観するには 一人の時間、少しゆっくり考える時間も必要だと思います。

仕事で日々疲れているあなたに、少しお休みを💤する時間が必要ということも伝えているようです。


私事ですが、私は毎日よく寝ています。眠れてしまいます。
そして食欲も止まりません。

人はそれを健康と言うかもしれませんが、もうそろそろダイエットしたい。

春が近づくと乙女心がムックリといつもそこにあったんだね、と定番のダジャレのように顔を出します。



素敵な一週間になりますように🌈


何か参考になると嬉しいです😃👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?