見出し画像

3/8(月)~14(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

3/8(月)~14(日)の1週間タロットリーディング!

この記事をご覧いただいたあなたへのメッセージです。
ご自身の状況に当てはめてお考えください。

今週は何かの出来事というより、あなた自身の心の在り方について強くカードからメッセージをもらっているようです。

出たカードは、
『 ソードの8』『 ソードの4』『 カップのクイーン』

オラクルカードは、『 無為自然の象』『 行動の8』でした。


今回タロットカードは、 全て逆位置に出ていました。


タロットカード3枚は全て『静』を表しているようです。
先週よりさらに静かな感じがしました😌

カップのクイーンは何か考え込んでいるような感じにも見えます。
そして『ソードの4』『ソードの8』は、2枚とも動けないカード。

むしろ自分で選んでお休みしている。休業宣言ですね。

特に大きな変化はない一週間ということを表しているのかもしれません。


そしてオラクルカードです。
星マリアさんのイーチンオラクルカードは、
『無為自然』というカードが出ました。

思惑、作為、小細工が通用しない時ですから、期待せず無欲無心に自然の成り行きに任せましょう。

自然なこと、下手に動いても無駄ですよ、この絵のように読書でもするのがいいみたいです。

自分ではどうすることもできない力、抗えない動きがあり、その中に自分がいると思ってドーンと構える。


そしてもう1枚、ガーディアンエンジェルタロットカードは『行動の8』
タロットカードでは『ワンドの8』に対応しています。
同時並行していることが多すぎる、というカードです。

急に起こる出来事を象徴しています。大抵の場合、予測しなかったメッセージあるいは予測していなかった新しい情報が原因です。このタイミングでは、周囲の人と正確に、綿密にコミュニケーションをとることがとても重要です。

今後の為に準備をする、新しい情報を察知する、アンテナは張っておく必要があると伝えているようです。

静かな休息の中にも世間・社会との接点は大切にし報道や周りで起きていることは参考にする。
今後何かあった時のために備えてね!ということだと思いました。


今週注目は、この2枚!
『 カップのクイーン』と『無為自然』のカードです。

名称未設定のデザイン (6)


女性が椅子に座って落ち着いた雰囲気を出していますね。

それぞれ背景がクイーンは海、もう一枚は雷で背景は動きがあります。
どんな時も落ち着いて、リラックス&情報収集。


たくさんの間違った情報もあるかもしれませんので、落ち着いて取捨選択と伝えているようです。

目指すは臨機応変な人!


落ち着いていていざとなると、臨機応変な人ってかっこいいし、自分もそういう人になりたいです。

そんな心の在り方を感じさせる1週間のリーディングでした。


参考になれば嬉しいです。😃👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?