見出し画像

6/14(月)~6/20(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

6/14(月)~6/20(日)の運勢です!


今週出たカードは、
『戦車』『カップのナイト』『ソードのペイジ』『 待望の象』『スピリチュアルな師』です。

今週は、一言でいうと、『集中 !』です。

何に集中するかはあなた次第ですが、戦車のどんどん進んでいくところ、

まっすぐ進む気持ちを両端のナイトとペイジが守りながら後押ししているように見えました。

仕事・勉強・家庭などあなたの進む道は正しい!

迷わず自分の思う道に進んで!!

それには、優しい気持ちと意志やアイデアを持って頑張って!と伝えているようです。


そしてオラクルカード
星マリアさんのイーチンオラクルカード
『待望の象』

カードメッセージは、

待てば海路の日和あり。辛抱強く恵みの雨を待ちましょう。準備を整え信じて待つことで後にチャンス到来、その願いは叶います。

というカードです。

願いは叶います!というとても素敵なカードが出ました。

時間がかかるかもしれないけれど、チャンスは必ず来る!と伝えているようです。

背景がはっきり見えない・・・

確かなものはまだないけれど、自分の気持ちははっきりしているようです。

『戦車』のようにしっかりとした気持ちで進んでいくと伝えているようですね。



そしてガーディアンエンジェルタロットカードからは、
『スピリチュアルな師』というカードです。

カードのメッセージは、

一人で過ごす時間に大いなる恩恵があります。そのような一人の時間を活用して愛に意識を集中させたり、周囲の人に何かを伝えられるような方法を考えてみましょう。あなたの光を輝かせ、後に続く人へのお手本となってください。いま自分の人生が満たされないと感じているなら、あなたにとってのスピリチュアルな師を探しましょう。

というカードが出ました。

タロットカードでは、『隠者』に対応するカードです。

一生懸命スピリチュアルについて考えているようにも見えます。

タロットカードでは、『ソードのペイジ』が誰かを探している人。
そして、『カップのナイト』は優しい人。

そんなに遠い存在ではなく、身近にスピリチュアルな師がいるのかもしれません 。



今週注目のカードはオラクルカード2枚!

名称未設定のデザイン (3)

構図が似ています。
左手を上げて心の光を待つ、静かな願いを感じました。

個人的には、なかなか出てきてくれなかった2枚のカードが嬉しいのです。

両方とも心穏やかに待つ姿勢、いつも自分の内側を整えておくことを伝えくれているようです。


そして

『愛に意識を集中させる』

『 周囲の人に何かを与える』

ということを少し考えてみると 良いかもしれません。

今週元気満々の人、またはちょっと落ち込んでいる人もいると思います。

気持ちに余裕があれば是非

『愛 』
『 与える』

ということを考えてみると
良い一週間になりそうです。



参考になると嬉しいです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?