見出し画像

13年

5年間務めた仕事を辞めてきました

実は入院していた病院で入社するまで13年もかかりました
長すぎですよね 笑

医療系の専門学校に通いながら、ずっと実習をさせていただきたくて何回もしつこくお願いにしに行った事を昨日の様に思い出します

多分、かなり困った子だったろうなぁと 笑

最終的に実習した先でまだ私の経験値では足りないと思う事があり10年後にまた再挑戦しようと心に決めて

違う場所で10年間勤め、派遣という形でしたが入社させて
いただき病棟秘書として1年間、医局秘書として4年間

お世話になりました。
後半の2年は直接雇いにまでしていただき私からしたら
この上ない嬉しさでした。

そんな嬉しさをお世話になった方々宛に昨日はずっとプレゼントとお手紙を書いてました

気持ちは伝えないと伝わらないからね

今回、望んだ形で去る事は出来なかったですが
自分が信じてきた事や自分を信じて生きてよかったなぁって
今はおもえます(ちょっと悔しいけどね)


何だか空っぽになってこの先したい事が見えてないですが
今はそんな時期だと思ってゆっくり自分と向き合います


最後まで読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?