見出し画像

枠を超えて【やってみる】

こういう事!!

枠を超えて【やってみる】!!

できる範囲の枠では【変われない】という
事実の学びです^_^

わたしには枠というものがありません!!
(このお話はゆうこメソッド School受講生の方にお話しますね❤️)

私も枠はないけど、まだまだあったなーと

枠を外す勇気を出しました!!

そしたらニヤニヤニヤニヤ(これも School受講生に)

枠があるから/枠を作るのは

自分の人生にブレーキをかけているのと同じ思考

なのです!!

(ここが大切なんです)

世の中の9割の人がここの思考をブレーキ/ストップさせているのです!自分で!!

だからあなたが願いを放っても

叶っていない(現実化)していないのは

環境/家族/生まれ育った環境/パートナー/子供のせいではありません!!✖︎100回リピートします!!


YOU

あなたですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?