見出し画像

男性の本音→聞いちゃいました

【昔より 可愛くなっているか】

ソコらしいです🏹✨

【昔より 可愛くなくなったり/体型が変わったまま努力しないから】

他に目がいくみたいです

😂それは正論すぎて頷きました😂
😂なぜさぼるのですか??😂
(男性からしたら自分だけを見てほしいなら
なぜサボるのか??と聞いてみたいそうです)
(そうらしいです🏹✨)

なるほどー!!
頷きました!!

私もせっせと磨きます☺️✨

ダイエット/痩せる/綺麗になる/可愛くなる
もそうですが

仕事も
人間関係も
ALL同じですよね🏹✨


願いを叶えている人は
毎日サボらずただただ

目の前のことを忠実に
【やり続けている】

ただそれだけです☺️✨

🔷シンデレラキャンペーン🔷
出張先のお客様から何か
お得なキャンペーンを作って〜
とお願いされたので【仏ゆうこ】作りました😌✨
🔷6月末まで〆切です🔷

💍ゆうこブランド
痩せるドリンクacid dietドリンク【100箱】

💍ゆうこブランド
痩せるクリーム
【100箱】

💍ゆうこブランド
酵素food食
【100箱】

シンデレラおまとめキャンペーン
✨90%オフ【44万縁ジャスト】✨
🔻
🔻
🔻
デトックスボディ120分
【30回】60万縁分プレゼント付き🎁
🔻
🔻
🔻
※シンデレラおまとめキャンペーンは切り替えなし!!
※シンデレラおまとめキャンペーンのみのご案内になります^_^
🔻
🔻
🔻
90%オフラストスパート❤️‍🔥
どんどんゲットして美容/健康を楽しんでください!!

【もっともっと可愛くなる】
【愛される女性である】
👇👇👇👇👇

※自分で自分の身体を大切に
していく!!(最低限のこと)

※自分のことを好きになる
(最低限の学び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?