見出し画像

自病さえなければ。という言い訳

今では【本気で自分自身を/自分の生き方】を
変える!!とゆうこメソッド Schoolを受講中の
クライアント様も1ヶ月前に無意識に発した言葉


【自病さえなければやってみたい】


私はこう伝えました!

ずっとそうやっていい訳をして生きてきたんですね!

今までは【病気を理由】に逃げてこれたかもしれませんが、もうその言い訳通用しない時期にきてますよ!

そしてあなたは自分で既に未来の自分の人生を
今自分の口からいいましたね!

おめでとうございます!
生涯病気の自分で生きると決めて生きてください


そういう事です!!


こちらのクライアント様は
【違う/いやだ!そうじゃない!!!!】
葛藤と覚悟を決めたのです!

子供2人/離婚手前/ほぼワンオペ/自病

だからなんなんだよ!

私は彼女に【これからもそれを正解に生きていくのか❓】と最後聞きました!!

いやだ!違う!!
私はYUKO STYLEに通うって決めた時
【変わる】って決めたんだ!!と。

あれから1ヶ月たった今彼女は
ゆうこメソッド Schoolを受講中!!
先日1回目の受講中/受講後
今までにない楽しさを感じました^_^

だから聞いてみたのです!
前と違いますね何が変わりましたか?

【もう自分自身/自分の人生にいい訳する生き方はしないと決めました!!これからもよろしくお願いします^_^】

腹を決めた人はかっこいい
本気ってめちゃくちゃ伝わる
本気は人を動かす
最高の未来へ!!

後悔はさせません^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?