見出し画像

Helio Alvis Quartet at Smalls!! 8ヵ月ぶりにライブを観に行きました。

やっぱりライブは、いいな‼️ 最近のHelio band は、Steve Wilson をfeaturing する事が多い。素晴らしい演奏でした。やっぱりライブは、最高です。気持ちの切り替えが一気にできた。New York will never die! Music will never die!! 私がここニューヨークに住んでいる意味を再確認出来るました。
大統領選挙で緊張感がマックス達していたニューヨーク、沢山のお店の窓にバリケードが貼られた。そのバリケードも徐々に外され、今は緊張感が少し和らいだ。まだ、ハッキリバイデン勝利とは、なっていないが、ほぼ確定。今、再集計が次々に行われている様だけど、この50年の統計で勝敗がひっくり返った事は無い。
いろんな意味でソワソワしていたここ数週間でした。気を取り直して、自分の今出来る事をどんどんやっていこうと更に思えた。
私のレコーディングも来週再開するので、今はそこに集中したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?