見出し画像

ポルトガル語で歌おう‼️

このお家時間を自分の学びの為に使っています。12週間のギターワークショップが先週終わりました。めっちゃ為になりました。講師のRichard Millerめっちゃ凄い。balancedguitar.com というサイトで沢山のワークショップをやっています。
今回のこのポルトガル語で歌おう!も、このサイトが運営するワークショップです。
1月30日、2月6日は、オープンクラス(無料)でした。クラスの流れは、講師のvanessaが2フレーズ毎ゆっくり2、3回読んでくれます。その後私達生徒が1人づつ発音していきます。昨日のクラスの題目は、Flor De Lisでした。曲が長いのと今回は、参加者が12人と多かった為、1曲全部できませんでしたが、Vanessaの教え方が凄く丁寧だったので凄く勉強になったと思います。続きは、来週との事になりました。そして、先週やったクラスのレコーディングとPDFを送られてきました。ちゃんと録音で残るのでしっかり復習ができて助かります。そして、気になる授業料ですが、1クラス$30にディスカウントになりました。(40%オフ)そしてお得なパッケージもあるみたいです。10回全部受ける人は、$250+30分の個人レッスン付きです。そして、見学だけの人は$15だそうです。お申し込みは
http://www.balancedguitar.com/voice.html

来週が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?