見出し画像

Nomad restaurant の日々

6月25日にNomad restaurantに出演してから、ライブバンドのブッキングをする事になり、毎日いろんな人の問い合わせに対応しています。正直なんでこんな大変な事を本当に少しの報酬で引き受けてしまったのだろうと、後悔しつつも、現場に行くと、私のこの性格上めっちゃくちゃ、盛り上げたり、チップを回収したりしてます。自分には、金銭的に何にも得はないけど、やっぱりライブは、楽しいのだと思います。これって鶏が先か卵が先かの問題に似ています。盛り上げているとこっちも盛り上がって楽しくなるんです。昨日は、ゲストに可愛い少女がイパネマの娘を歌いました。めっちゃアンニュイで、クールでした。

そして、グルテンフリーピッザと白ワイン‼️めっちゃ美味しかった。近所のヴィーガンレストランのオーナーが、ここのシェフにキノコ乗せすぎじゃないか??これじゃお店の儲けにならないよって言ってました。シェフは、こんだけ乗ってるから美味しいんだ‼️と、そしてNomadのオーナーは、ニッコリ笑っていました。

今週の土曜日は、Mamiko Tairaさんが登場します。お楽しみに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?