見出し画像

ダイエット中にご褒美‼️

くるみのおかげで3週間で2キロ弱痩せてコロナ前の体重に戻りました。私は、割と健康オタクなんで、健康に良い物は、なんでも試します。体は、人それぞれなので、合うものと合わない物があります。何年か前に、テレビの健康番組でやっていた、餅米で痩せるっていうのは、かえって太りました。
私それ以来、3週間続けて効果が出た事は、ずっと続けてやっています。でも、私は、めっちゃ食いしん坊なので、美味しい物しか口に入れたくないです。どんなに効果があるという触れ込みでもやりません。そして、週1で羽目を外します。はい。この写真のダイナーのハンバーガーにハマっていて、最近毎週行ってます。見た目は普通ですが、ニューヨーク1美味しいと思います。そして、安い‼️Joe junior というダイナーです。16th street &3rd Ave NYC
くるみは、腸に凄く良いらしく、毎日快腸です。

これを毎日50gぐらい食べています。これを食べる以外なのも変わった事は、していないのですが、4月から9月中旬までマットピラティスを毎日やっていました。9月以降週3回に減ったので、筋肉が減ったのではないかとちょっと疑っています。筋肉は重いので。。。
今週から後3回やろうかなと思っています。
ひとりでやるのは、続かないので仲間が欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?