見出し画像

立候補者になってるし

ブラウザから五十畑先生を検索するとコレ。

いなくなったー!

何処に逃げた?!

って、noteに逃げてきた分際のわたしが思うのもなんだけど(修正できるから便利なんだもん)、あらためてインスタアプリから検索すると

生きてました笑 ほっ

アカウント名変えたからこうなったのね。

で、職業が『立候補者』って、どうしたの?何かに、してるのかな?教えてくれたら投票するよ?

昨日のストーリーは、原宿のマツキヨに売ってるマスク情報と、地方暮らしの者にとっては過去一興味のわかないものをあげてたけれど(個人的にです、世界中の皆は気になる情報かもしれません)

最近、供給が減ってて、瀕死状態のファンにとっては、小さな変化でも嬉しいものです。

万が一、都議会議員への立候補だったとしても、かわいいよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?