見出し画像

BJ同期会✨

2023年ビューティージャパンファイナリストとして、活動している仲間。マコさん♡

初めてのインスペクションで、話かけることが出来なかったけど、アフターの食事会で一緒に写真を撮ったことから情報のやり取りが始まった。

十数年メイクの現場から離れていた真子さん、子育てがひと段落してやっぱりメイクがしたい。このビューティージャパンで自分のできることは、メイクをすることで、不安を感じている人たちに自分でもできるワンポイントメイクを伝えることでメイクができるようになりワクワクして自信につながる。そんな人たちを増やしていきたい。
マコさんのぶれない想いに私ももっと使命感を持たねばと思った。

私自身もメイクのやり方がわからなくて、悩んでいるときに的確なアドバイスで自分に合ったメイクを教えてくれる真子さん。

ビューティージャパンに出場していなかったら出会えなかった。この大会を通して共に自分の良いところも悪いところも認めて、自分と向き合い、自分たちがこれから社会貢献していく中で何ができるのかを自問自答しながら成長していく。ライバルでもあるけど、お互いを向上していけるそんな人に出会えたことに感謝です。これからもお互いを高め合いながらなりたい自分になっていけるように頑張ろうと思った充実した1日だった✨

今日マコさんと会って、決めたことがある!!
日本大会出場したい😆
いや、日本大会出場して、食の大切さを伝え社会も健康にしていく!!

やってやろうじゃないか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?