見出し画像

【相談内容】先日退職して転職後の仕事について、これからの人間関係は?

今、あなたに素晴らしい仕事のチャンスが舞い込んできています。
新しい始まりであり、昇進、転職のタイミング。
今のあなたは強さと繊細さを持ち合わせていますがそれは武器になります。周囲の人に対して忍耐が必要になりますが自分を信じて自分の素晴らしさを受け入れてください。

そして過去の仕事を通して学んだことがたくさんあります。
正しい理由で正しいことをするために、尊敬する人から学んだことが活かされます。
今までの仕事のやり方とこれからの新しい仕事のやり方を比較して、自分が正しいと思う道へ進んでください。

少し前まで色々な考え事や心配があって眠りが浅かったりしませんでしたか?
ひとまず心配事は脇に置いてあとで決断する、というのは正しい選択です。
あとは睡眠を増やしてゆっくり休みを取ること。
これに関してはご自身でもわかっていると思うので、これ以上のアドバイスは必要ないと思います。考え事を減らしてあなたが心休まる方法で休みましょう。

もしかしたら近い将来、引っ越しだったり今住んでいるところから離れることもあるかもしれないです。それは自分の人生に大きな変化をもたらす選択になるはずです。新しい道に進むタイミングだと思ってください。
あなたが今持っている力は結構大きめなので、色々なチャンスが来ます。
計画と準備をしっかりすることが大切です。そのチャンスは楽しいものになりますよ。
将来的には人に教える立場になりそうな予感です。頑張ってください。

心配事に「過去のロマンスの再来」のカードが出ています。
過去の恋愛に再び火がつくか、思い出が蘇る出来事があるみたいです。
もしかしたらその人は親友になっていくかもしれません。

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。