見出し画像

【相談内容】家の工事する時期と、旦那様の寝室にする部屋の方角を迷っている

外壁塗装工事をされるとの事でしたが、11月と12月両方を見てみました🙏
どちらかというと12月が良いのかな~っていう感じです🙄
というのは、11月はあまり早く行動しない方が良さそうです💭書類にサインする前に注意深く細部を見直すようにとカードから出ました🤔
今もう決めてできる状態にあると思いますが12月の結果で不動産のカードが出ましたので、12月の方がオススメです!!
今考えている色は、もしかしてちょっと自信ないですか??直感でちゃんと選んでるはずですよ🧚‍♀️結果としてはとても良いと思います🌱選ばれている色がどんな色かはわかりませんがその色で大丈夫です☺️それが心地よい環境を整える事に繋がってきます👍

後、旦那様についてですが、落ち込むことが多いとの事で旦那様自身を見てみました🌱
すごく働き者ですよね☺️というかちょっと働き過ぎですね💦
今の旦那様は周囲の人に対して忍耐力が必要みたいです。そして繊細な部分があるみたいです。人のお世話をし過ぎな面もあるので疲れてしまうのかもしれないですね🙄少しセーブするぐらいが丁度いいかと…
あとは他人のネガティブな感情から離れてください🙏😣
体力的な疲れよりメンタル面での疲れがあると思うので、面倒見が良い分ご自身が疲れてしまうのでなかなか気分が安定しないです😭
1人になる時間も大切にしてあげてください✨

寝る方角は北東の方が良さそうですよ🥳
そっちの方が1人の時間を大切にできそうですし、自分にごほうびをあげられそうです🎉
体調面も少しだけ気になるので健康面も気を付けてあげてくださいな🙏

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。