見出し画像

【相談内容】恋愛について。気になる人がいる、自分のこれからの恋愛について知りたい。

お待たせしました🎉

まず、お伝えしたいのは「今、行動する時」という事です😌
あなたにとって人生のプチ転換期なので、性格的に慎重な部分はあるかと思うのですがやりたい事や叶えたい事があるのなら、しりごみせず前進してほしいのです🌱
今あなたがしようとしている事を実際に行動に移す事によって、人生そのものが良い方へ向かいます✨
ご自身の直感を信じて大丈夫です👍

恋愛についてですが、恐らくお相手はあなたの事を意識していますしお付き合いしたいと思ってるみたいです☺️
今の関係から次のステップにいきたいと考えてるようなのですが、あなたと同じで彼もなので、なかなかに慎重です…💭
ソワソワして、どうしようか?と、迷ってこれから決断しようとしてる感じがしました🗯
なにかアクションがあるとすれば彼からあると思うのですが、あなたからもサインを送った方がいいかもしれないです🧚‍♀️
連絡できるお相手であれば、連絡をしてみても良いかもですね👏

結婚する時期はご自身が思っているよりも恐らく早いです🌸
結婚の約束をするお相手が早めに現れそうな予感🥳

全体的にこれから起こす行動によって今後充実した私生活が送れるようなので、恋愛に限らず仕事も良い方向へ向かうはずです🙆‍♀️✨
恋愛について「こうなります!」という断言できる結果がイマイチ出なかったのですが、全体的に良いカードばかりでてきているので大きな心配事はなさそうです🌱

余談ですが、あなたは意思が強く思いやりがあるので仕事でリーダーのポジションに就く事があれば周りに感謝を言葉で伝えながらすると良いです🙂
リーダーにめちゃくちゃ向いてます。

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。