見出し画像

【相談内容】今の仕事を続けていいのかを迷っている

仕事は今そんなに大きな悩み事とか困難な事はなく、どちらかというと自分の思った通りにこなしていけてる感じがしました。

自分の努力して得たものでそれを守っていきたい、これからやってくる困難に備えたいというのが印象的でした。

過去に昇進の話や何か仕事のチャンスみたいなのがあったのではないでしょうか。
それか転職を考えていた時期もあったり。でも今はそれが自分の自信のある分野をこなしていきたいという気持ちになったのかも。
今は学ぶ側より教える側、様々な人へ教える立場になってるようですね。
尊敬する人を見習えば他人も同じようにあなたから学べます。

周りからは真面目な人だと思われてそう。
堅苦しい人ではなく、正しい判断ができる人。あとは年上の人を敬う気持ちも周りは感じています。

現時点であなたがが持つパワーは、自分が思っているよりも遥かに大きな事を成し遂げれます。冷静になって強い心と決心を持つこと、しっかりとした目的意識を持ち続ける事が重要です。あとは周りからの影響で道を踏み外さないように注意してください。
もし、自信がなかったり無力だと思うのならそれは誤解です。
信じれば必要なものはすべて手に入りますよ。
固い意志と決心をもつことが大切だと思います。

もっとも起こりそうな結果のところで、とても良いカードが出ました。
努力が報われる、贅沢な暮らしを可能にする成功という意味のものです。

今、必要なものはすべて揃っていますから、自分を信じて突き進んで行くことが良い結果に繋がっていくと思います。

現在のパートナーともっと心が通じあったり、これから精神的に満たされていきます。自分自信を信じて愛される価値があると知って下さい。またスピリチュアルな直感も研ぎ澄まされていくので、それを無視しないようにしてください。

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。