見出し画像

パワーストーンリーディングについて

ご希望の方にはパワーストーンリーディングのご依頼をお受けしています。

手持ちの30〜40個の石を使用し(種類と数はそのときによって変わる場合があります)リーディングによって、今と少し未来に必要な石たちを導き出します。

鑑定結果は、
・出た石の種類
・それぞれの石が持つ意味
をお伝えしており、その石を使ってオリジナルの組み合わせのブレスレットをお作りすることもできます。

作品例

ブレスレット制作は、ご予算に応じて制作が可能です。
使用する石の種類、数、デザイン、本数、サイズ、どちらの手に付けるかなどご相談に応じながらお作りしていきます。
遠隔・対面、どちらでも対応可能です。
対面でのリーディングをご希望の場合はイベントにお越しいただくか下記メール、SNSなどを通して直接ご連絡ください。
winklestone.yuko@gmail.com


【鑑定からブレスレット制作の流れ】

①以下のリンクよりパワーストーンリーディングをご依頼ください。

https://winklestone.stores.jp/items/639f25c3bcc6a003367034c5

②お申し込みの時点で決済まで完了するようになっています。
③お申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にリーディング結果をお伝えします。

ブレスレット制作ご希望の方は以下もご確認ください
④リーディング結果をお送りしたメールアドレス宛に「ブレスレット制作希望」の旨とご希望内容などをご記載いただきご返信ください。
その後メールにてやりとりさせていただきます。

パワーストーンリーディング、現行は一回1,000円ですが2023年1月より2,000円に変更させていただきます。
ご了承くださいませ。



ーーーーーーーーー
以下は私の石との出会いです。

2015年、起業して間もない頃、家事と育児との両立もあり何をどうしたらよいのかわからなくなっていたある日、突然原因不明の咳が出始めました。
病院へ行っても思いつく限りのいろんな方法を試したものの原因もわからず対処方法もわからないまま4ヶ月が過ぎようとした頃「自分に合った石を身につける」大切さと必要性に出会います。
私に必要な石で作ったブレスレットを身につけた、忘れもしない2015年10月1日驚くことに咳はピタリと止まったのです。。。。(あくまでも個人的な体験です)

ただただ驚きと感謝が溢れる経験をしたのちに、もっと石のことを知りたい、私のように必要としている人にお届けしていきたいという思いが強くなり、石をお伝えしお届けしていきたいと思い立ち、7年が経ちました。
これからも石を必要としている人の元へ必要な石をお届けできますように。
(その後、石を極めていくうちにインドに渡りインド占星術に出会うことになるのですがその話はまた次の機会に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?