久々に福井へ

3月の末に行ったっきり、実に3ヶ月ぶりの福井香美楽さんへ本日行って参りました♪
私はなかなか福井とご縁がありまして、コロナ渦に入る前は月に5回ほど(毎週!)お仕事で通っていた時期もあっただけに久々に行けて、オーナーの美香さんのおいしいランチもいただけて幸せなひと時でした^ ^
一時はどうなることかと思ったけどようやく落ち着いて(まだまだ予防と対策は必要ですが)以前と変わらない感じでみんなと会えるようになって本当によかった。
(本日は石の方ではなく、別のお仕事での福井入りでした)


香美楽さんに初めて行った時はまだ起業家向け講座を開催している時で、そのあとはずっと石のお仕事とあとはコミュニケーション講座も何回か開催させてもらったっけ。
今年は私の事業形態と規模も大きく変化しそうで、こんなに短い期間でこんなにコロコロ変わる人も珍しいんじゃないかと我ながら思う。
最近は自己紹介する機会が増えて、ちょいちょいお伝えしていることですが、私の人生はとってもラッキー人生で、自分一人でやってるだけに規模はそんな大きくはないものの、「こんなにうまくいっちゃってありがたい〜」でここまできたようなもの。
関わってくださる全ての人たちと家族と宇宙や神様全てに感謝しかないのですが(いつも宇宙に向かってお礼を伝えています🙏)
いくつかあるポイントのうちの一つを紹介させていただくとしたらそれは、
【流れに逆らわないこと】
私の場合これに尽きる。


2015年まではとってもとっても頑張っていて、たくさん資格も取ったし、努力は報われるんだってことをよく実感した時期だった。
それが体調不良により頭打ちになり、すごくすごく困っていたんだけど石に出会って一瞬で全ては解決した。
今振り返ってみると、自分の力では及ばないような大きな流れがきっとそのとき来ていたのだろうね。


しかもそういうのは全部インド占星術のチャートに現れ出ているから、
「なんだよ。もっと早く知りたかったよ」といちいち思う(笑)
しかもな〜、また度々変化がある人生なんだよな〜。
そんなインド占星術ですが途切れることなくちょいちょい鑑定依頼をいただいているので、これからも携わっていくことになるのでしょうね。


ふとした呟きのような本日のブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?