見出し画像

インド占星術をする上で大切にしていること

インド占星術を通してお話しさせていただく際大切にしていることは
『その方の強みに最もフォーカスする』こと。
いろんな占術師のかたがいらっしゃいますし、いろんな考え方があるでしょうが、私の場合は「強みにフォーカス」を大事にしている。


だって、好きなことや得意なことをやった方が早く結果がでるし、みんなにも喜んでもらえて自分も嬉しい。
最高です。


ただ、そんな強みでさえ自分の中で「本当にこれでいいのかな?」
と思っている人が多い。
これについてはちょっともったいないことだって思ってる。


チャートを読み込んでいくと、強い光が見えてくる。
強い強いその人にしかない輝きを持つ美しい光。
それはまるで宝石。
「本当にこれでいいのかな」と思っている人はまだ原石の状態のなのかもしれない。
セッションはそれをいろんな角度から一緒に眺め、いかにそれが素晴らしいことなのかを共有しているイメージ。
私が大好きな時間。


自分に足りないところを探してしまいがちな方もいて、私も以前はそういうところもあったから気持ちもよくわかるのだけど、
それでもやっぱり好きなことや得意なことをやった方が早く結果がでるし、みんなにも喜んでもらえて自分も嬉しい。
そして好きや得意を伸ばしていくことで足りないところは自然と補われていくものなのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?