見出し画像

お客様の声

インド占星術鑑定を受け、処方の石を身につけられたお客様Sさんから嬉しいメッセージが届きました♡
この方、めちゃめちゃ変化が早くって身につけて3日でビックニュースって連絡が来たから私もびっくり👀‼️

画像1



正直ここまでなかなか波瀾万丈な人生を送られてきた方なので(本書けるレベル)、与えられた運命というものはそうやすやすと変えれるものではなけれど、いろいろ解決していくといいな…
と私も思っていたけどこんなにわかりやすくこんなに早くその日が来るなんて‼️

ちなみにこの方、ご自身の人生にとって必要な石を身につけるタイミングと人生最大の開運期がバッチリと重なっていました。
開運期だから運命の石と出会えたのもしれず。。

必要な時期に必要な石を身につけることがこんなにも大きな変化をもたらすのかと、改めて両方の凄さと「正しく身につけること」の大切さを伝え続けようと思えるご報告でした。
ありがとうございます☺︎
Sさん、これからも末長くおしあわせに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?