インド占星術のダシャー

子どもの頃から「健康で長生き」が一つのテーマです。
高校入ったくらいまでは健康優良児そのものだったのですが、それ以降からは人よりも極端に寒がりだったりエアコンが苦手だったり、子宮が弱かったり病気まではいかないんですが常に不調があるという体質になり、なおさら健康に気をつかうようになりました。
それまでは若さでなんとかなってて、次に転機が訪れたのはサラリーマンを辞めて起業した頃。
スピリチュアルなこととの出会位もあり、力任せではダメなんだ、心のあり方も大事でそれが体調や行動につながってる、ってことを意識し始めるようになりました。
今振り返ってみると、意識し始めていたとはいえ、まだまだ力任せの時のやり方が抜けきらず無理してたなって思う。
最近はようやく、立ち止まってふり返ったりまわりを見回したりできるようになってきたかもしれない。ようやく。

と、書きつつ頭の中にあるのは、ここまで書いた時系列全てインド占星術のダシャー(年表みたいなやつ)と一致しているということ。
相変わらず凄すぎる!インド占星術!

ちなみに健康体だった時は木星に守られてて、体調に変化が出たした時期は土星期、起業してスピリチュアルにも出会ったのは水星期。
全てピタリと一致している。
それに基づいてある程度未来も予測していけるのでインド占星術は自分を知る上でとても有効かつ便利な情報源なのです。

時々インド占星術の講座はしないんですか?と聞かれることはありますが、そんなこと恐れ多くて絶対したくありませんが、自分の年表を各自用意してもらって検証&未来予測とかはやってもよさそうだな、楽しそうだな、なんてぼんやり思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?