日々のこと

コロナ禍という大変化の時期を経て生活様式もずいぶん変化し、たくさんの常識と非常識がひっくり返ってここにきてようやく落ち着いてきた気がします。
あんなにいろんなところを飛び回っていた私の生活も一変し、ほぼ毎日自宅にいる日々に。
以前からそいういう生活に憧れていたこともあって、のんびりゆっくりとした日々を送る中で興味を持つ先もいくつか変化してきました。

特に大きなことは、以前よりもずっと健康的な生活習慣を身につけることができたことや、より食に関心を持つようになったこと。
つまり、健康オタク度合いが増しました(笑)
前から気にはなっていたけど忙しくてできなかったことにようやく取り組めている感じかな。

自分でやってみたこと、続けていること、学んでいることを少しずつこちらのブログにも書いていこうと思います。
同じように興味お持ちの方がいたらお読みいただいて何かのお役に立てたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?