見出し画像

そもそも論
私ってさほどのもんでもないと思っていて

そんなんじゃないよと教えてくださるいろんな方がいて

それは私の発信に反応して対応する人たちだから
やっぱり私か呼んでいるんだよね

その反応が欲しくて発信しているのが現状につながるの

わかるかな

どんな自分になりたいかは
どんな自分を見せるかで
変わっていくのです

左に座っている彼女は
初めてめて会った時
彼女を認識しておりませんでした

始めたばかりの起業の世界で
立ち向かって切なくなって
私なんてを繰り返して
もう消えようかと繰り返してた

そんなコミュニティに呼んでいただけて
(2024.5)
私の超残念な過去と、だからって輝かしくもない今と
それでも皆さんと関われる素晴らしい今について
お話しさせていただける機会があって

今見える今が全てじゃない
今向かえてることも素晴らしいこと
出会えてる今に感動してる

ってようなことをお話しさせて
いただきました
(間も無く泣く感)

私のダメダメ過去は誰かのお役に立てる
だから、誰かとお話しするべきだなと思ってる

誰かの過去は誰かの未来に繋がる
ありがとう
ありがとう
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?