見出し画像

大好きな君 チョン・ホソクへ

大好きな彼がいます。本当に恋に落ちているのかもしれません。

大好きなそのヒトは、BTSのJ-HOPE=チョン・ホソク。BTSを詳しく知ったのは2020年12月。あっという間に君に夢中になった。

本当の君はどんなヒトなのかな。画面を通して見る君はいろんな表情を持っていて、本当の君がどんなヒトか、私は時々分からなくなります。君の魅力についてはきだしたいことがいっぱいありすぎて、どう書き進めていったらいいのか分からない。

どんな形でまとめられるのか、はたしてちょっとでも覗いてくれる人がいるのかわからないけれど、もう自分の中だけで抑えきれないので、とにかく想いを綴ってみます。

「天真爛漫、明るい、優しくてみんなに気を遣う、ムードメーカー」そんなありきたりの紹介文とはちがう、私の感じたホビを綴りたいのだ。

とりあえず言いたいこと。先日2月18日のホソクの誕生日。Vliveで彼は「こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて、僕は前世でいったい何をしたんだろう?」と呟いてた。         あぁ、ホソク…!!みんな、キミが今世でどれほど努力してきたか、チームのために頑張ってきたか、そしてあなたが個性的で魅力的なヒトだって十分理解して、キミが大好きなんだよ!! 謙虚に、まるで天から与えられた幸運、みたいに客観的な感想を述べるキミを観ながら、私は泣きそうだった。。キミはよく、こうしてBTSの一員であり世界の舞台で活躍してることは、運もあった、メンバーのおかげだって言うけど、キミも欠くことのできない一人であり、音楽やパフォーマンスに対する真摯な姿勢があったからこそ、今に繋がってると思うんだ。

まだまだキミへの想いが溢れてきます。こーんなに素敵なヒトを好きになってよかった。  

キミにはいつも幸せな気持ちでいてほしい。悪意の無い優しい世界で、楽しく笑っていてほしい。愛するヒトにふんわりと抱きしめられてたらいいと思うのだ。

まだまだ伝えたいことがあるので、近々まだまだ書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?