見出し画像

〜山登り〜

朝から山登りはいいね!
何がいいかというと、何よりも心が気持ちよくなること。
自然の中で、一歩一歩進んで行くと何か見えなかったものが見えてくるようなスッキリした感覚が湧いてくる。
山頂に登り切った時の景色は一段と素晴らしい!
本当は晴れたお天気の日がいいんだけど、そうでなくても登り切っただけで、心が満足して、満ち足りた気持ちになれることがほんとにいい!
降りて来た時でも、また登りたい!って気になる。
何だかちょっと物足りなさを感じる位が丁度いいのかも?

でも、毎日行きたいけど、なかなか行けずにいる。。。
毎日のウォーミングアップにいい位の1時間位で完了の場所がいいですね。

こんなちょっと寒そうだと思える今朝みたいな日が歩いた時に、徐々に身体が温まってくるのを感じられて、疲れも心地よい感じがベストです。

あぁ、また誰かと一緒に行きたいなぁ!
今日もありがとうございます‼︎

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?