見出し画像

〜次の時代へ〜

今世に生きてることは、自分にとってどんな意味のある事だっだろう?
前世があったことも記憶にはないけど、きっと自分の中にはその伝達物質があり情報が沢山含まれていることだろう。それが受け継がれて来てるはず。

今まさに時代の変わり目に来ている。
今世がこれで終了かも知れない時期に来ている。世界がひっくり返るかもしれない。

私は愛する人に恵まれて、自分だけの人生を考えると右肩上がりの誰よりも素敵な幸せな生活を送れている。なんて、有難いことだろう!

でも、周りを見回すと完璧幸せなんてないし、不幸な人もいっぱいいるんだろうな〜
でもまだ、目の前で不幸が見えた訳でもなくて、ただのイメージに過ぎないから、本当かどうかも分からない。

つまり、自分の目の前で起きてないなら、現実とは言えないので、そのイメージだけを明るいものに置き換えればそれで上手くいく。

愛する人達皆も幸せに暮らしているし、これからも幸せになっていってくれると信じていれば良いことだ。

勝手に変な情報に振り回されるのは止めよう。
未来のことなんて想像であって全く分からないことなのだから。
未来なんて、これからいくらでも変えればいいこと。

もう、マイナス思考から離れて、自分軸をちゃんと伸ばして、生産的な物作りに集中すれば良い。

もう、頭の中だけで進めないで、考えたことは行動に移すことをしていれば、充実感も増してきて、生きがいも生まれてくる。
さあ、明日も明るい日にしよう!

今日もありがとうございます!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?