見出し画像

〜不思議なご縁〜

私の出生地は京都なんですが、最近お店に来られてお喋りさせて頂いたお客様のうちで、偶然にも京都出身の方が5人も居らっしゃるのです。
九州福岡に居て、京都との繋がりがある人ってそんなにも多いとは思えないのですが、これは何かの引き寄せかしら?
もしかして、私に何か特別なパワーでもあるのかなぁ?

しかも、昨日、今日と引き続き霊能者の方がうちに来てくれて、初めてお会いした方なのに、私の方を見て、何かが見えるとか?。。。言われてしまい、昨日の人には「魔女」だとか、、、の判断されてしまって。。。

そんなこと、今まで無かった不思議なご縁なのであります。

あまり人を疑ってかかるのはよくないかもしれないけど、「本当かなぁ?」なんて、あまりにも突然言われたので、やはりびっくりしましたょ。

まぁ、そのことについてはサッと流しておきますが。

とにかく偶然か?必然か?よく分からないのですが、何かがありそうな予感ですね。

このまま、地球の波動の変化と共に、自分の波動もアップさせて、素敵な仲間と一緒に五次元に行ければいいなと願っています。

今日もありがとうございます‼︎

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?