見出し画像

〜珍客登場〜

4年程前から会ってなかった遠くに住む友達が突然お店にやって来たのです。

最近では、全く連絡も取り合わず、忘れかけていたので、まさか急に目の前に現れるなんて思ってもいなかったので、お顔を拝見してもその方とは思わず、、、でも、なんか凄く似た人だなぁ!って〜思い、リュックを下げて来られたので、「山登りでもされてたのですか?」とか、「以前にどこかでお会いしましたか?」なんて尋ねてみたのです。

すると、やはりその本人であり、あらま!ってな感じで、びっくりでした!

何の前触れも無く訪れるなんてね〜‼︎とても躊躇してしまいましたょ。
でも、お元気そうて何よりでした。

そんなこんなで、色々お喋りが弾んでから、遠いのに泊まりもせずに今日帰るってことで、雨の中、傘も持たずに出かけようとするので取り合わず駅までは送らせて貰うことにしました。

あーぁ、こんな再会の仕方もあるのですね〜

今日もありがとうございます♪

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?