見出し画像

〜クチコミの強み〜

今日も冬型のお天気でどんよりと曇った寒い一日でした。

こんな日には多分何方も来られないかと思ってましたが、何故か次々とお客様が笑顔を運んで来て下さいました!

うちに来られるお客様は皆んな明るくて素敵な方々が多いように思ってます。そして、宣伝してないけど、人伝えで広がって来られてるようです。

楽しい会話が弾んで、今日も「美味しい!」のお言葉を頂けて、本当にやりがいのあるお仕事をさせて貰ってます。
ケーキは途中で品切れとなったので再度追加で焼いたらまた買って下さる方が来られて、ラッキーでした。

今日もありがとうございます!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?