見出し画像

〜自分で選択〜

自分の人生は自分で計画を立てて生まれて来ます。そして、自分が選んだ道を歩いていきます。

全て、人任せにすることではありません。自分が決めて自分で選ぶことです。

たまに、人の意見も聞きますが、結局は自分で選びます。
死もまた、自分で選んでいることが多いのです。

環境が悪いとか、運が悪いとか言う時もあるけど、常に自分が主なのです。
嫌なら変わればいいだけの事。
考え方を変えるだけで、周りに左右されずに生きていけます。

お金が無くても、笑うこともできるし、愛嬌を振る舞うこともできます。赤ちゃんは、そうやって、周りにいる人たちを癒してくれるのです。

つまり、どんな事でも自分の思い通りに動かせることも、夢を叶えることもできる!ってこと。

幸せになろうね!波動を上げて行きましょう!

今日もありがとうございます!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?