見出し画像

〜世代を超えて〜

最近、新しく知り合ったお友達は世代が違うような若い人達が多いです。

何故か、皆んなうちに遊びに来て、何故かゆっくりと楽しんでいってくれます。

こんなお付き合いが出来るのは本当に嬉しいこと!
娘や息子や孫が新しく出来た気分!
何故だか楽しくてしょうがない。

笑って楽しんで、たわいもない会話をしてと。。。
自分と同世代やそれ以上の人達との付き合いもまだありますが、最近ではその内容がとてもつまらなくって〜

自分だけは若いつもりでいたいからかな?全く贅沢な話だけど〜年寄り臭くなりたくないのであります。

運動だって、若い世代の人たちよりも沢山出来て、衰えたくない心境なので、毎日走って動いて鍛えているつもり。
若さはただただ年齢だけのことじゃないんだ!気持ちの問題だ!なんて、勝手に解釈しています。

いつでも若い世代、子育て世代や独身の方、ウエルカム!!
そう、お隣さんの小学生の子達とも仲良しです。

皆んなで楽しく交流したいですね!
年忘れパーティーなども楽しみですよね。いつでも、遊びましょう!
人生を楽しんだ者かちですょ〜♡

今日もありがとうございます‼︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?