You tubeの動画で、"この動画にたどり着いた途端、金運UP!億万長者出てます"という動画を見る人のリアクション

そうしたサムネで溢れかえってるYou Tube。
もしかして、あなたも、見たことあるんじゃない?


その時のあなたのリアクション、
発する言葉って、
何?


"どうせ、またこんなの当たらないよ〜"
"こんなの、詐欺。ウソばっかし"
"こういった動画、詐欺扱いされて、なくなればいいのに!!!"


って、思ってませんか?


そういう人の金運は、
残念ながら、
今と、見た後では変わらないの。


だって、
懐疑心の塊で、
心の底から、疑ってるので、


現実は、今のままで、変わらないんです。


けどね、
そうした動画作るヒーラーさん方はね、
そうした思いを、


少しでもあなたに金運良くなってもらいたい
思いを、
視聴者あげることもだけど、
願ってるわけですよ。


そこを、根っから疑うのは、
勿体ない話で、、、


ちょっとしたコツで、
そんな動画も
有効に活用して、


"あっ、昨日、ネットバンキングで買った
宝くじが、いくら当たってた!!!"ラッキー!!


ってなったり、するカラクリが
あるのです。


自分があたかも、
現実的に欲しい金額を
受け取っていて、


感謝して、喜んでるイメージを
することが、出来るといいと思うのね。


また、すがる気持ちで
"○○なりますように〜"
"どうか、いついつまでに、いくらください〜"


といくら強く願ったところでは、
ごめんなさい、


それも叶わない理由です。


何故なら、
その願っている状態が、
すごく気持ちが強いので、


"いつまでも、あなたは願っていたいのね"
って、潜在意識は
判断しちゃうのです。


なので、


そんな動画に辿り着いては、
有効に活かせる人と、
何の役にもたたずに、


ただ、立ち寄っただけに過ぎない結果に
なる大差が


あったりします。


現実は、
あなたの思いから
出来ています。


欲しい現実を、
先取り想像出来た人が、


欲しい人生を歩められるのです。


なので、疑ってばかりいるのは、
勿体ないって、思いませんか。:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?