エターナルの先に見たいもの

(これは悩ましい彼のネタバレになるので、小説未読の方は避けてね)
🌖🌖🌖
悩ましい彼 美しい彼3 で
平良が「清居も本当は苦しかったんじゃないだろうか」と気づき始める。
清居は「平良はこんなに辛かったのだろうか。あんな性格になってしまうのも少しわかる」と平良を分かり始める。

互いのことを全くわからなくて、ただ好き合っていただけの2人が、お互いのことをほんの少しだけど分かり始める。
私はこれを、利久君の平良と、勇征君の清居で見たい。
それから、
ドラマの清居は優しい女神で平良を引っ張ってくれる。
だけど、落ち込んで動けなくなる清居を、平良が引っ張ってやると

いうこともあっていいんじゃないか?
利久平良が、清居を支え、強く引っ張ってやるところを
それくらい成長した実写の平良を見てみたい。
だから、続編を希望するんだ。
ひらきよ世界はまだまだ広がれる。
諦めきれない。諦めないよ!!
#ひらきよエターナル
#美しい彼続編熱望

2023/6/18 9:13 Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?