Follow

#美しい彼妄想スピンオフ

(BGMは ロスのFollow)
清居が妖艶な微笑浮かべて平良の肩に両腕を置き、顔を近づけます。
清居「俺にどうして欲しいか、言ってみろよ」
熱に浮かされたような顔の平良。
平良「……ずっと俺の側にいて欲しい」
清居は拍子抜けした顔の後、フッと優しく笑います。

🔽 
そして再び怪しい瞳になって
平良の目を覗き込みます。
清居「じゃ、俺を満足させてみろ。そしたら一生お前のそばにいてやる」
平良の暗い目がギラっと光り、清居の頭を捉え、吸い寄せられるように顔が近づいていくのでした。

Follow聴いてたら妖艶な顔の清居浮かんだ(イメージはインスタ鬼のお面勇征)

2022/02/07 9:57 Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?