清居の服を選ぶ平良!?(一部、妄想スピンオフあり)

smashで
寝坊の清居が平良に
「早く!俺の服と飯!」って言ってて
ハッと気づいた
平良、毎朝清居の着る服も用意してんの!?コーデ考えてあげてるの!?そういうこと!?
きゃーー彼氏の選んだ服着て出かける清居ーーー!!と無駄に萌えた
真偽の程は不明だが(単なるゆせくんの突発アドリブの可能性もあるしな)ともかく妄想が色々と膨らんだ!

#美しい彼妄想スピンオフ

清居「平良、服、」
平良「はい、上はこれ、下は今日はこれ合わせて。あと首にこれ巻いて(ストール)
清居「首はいいよ もう暑いし」
平良「いや、この服襟ぐりが広いから、巻いて」
清居「寒くないのになんで」
平良「巻かないと

平良「清居のうなじが、他の人に見られる…から……」
清居「!(平良のくせに)わ、わかったよ」
平良からストールひったくって、グルグル巻きにする清居。

安奈「清居くん、そんなに首にグルグル巻いて、暑くないの?」
清居「……だって、平良が巻けって言うから」
安奈「ふ〜ん」(察してニヤニヤ)

Twitter 2023.3.24 22:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?