心でツッコミを入れながら「美しい彼ドラマCD」を聴いてみる・3

さぁ 清居のターンきた!!

本当にさぁ
清居がこんなことになっているなんて
私は想像だにしなかったんだよォォォ

私も平良寄りの性格なんで
平良のモノローグをまんまと信じてしまった
いい意味で
凪良先生にやられたぜ!⭐️

💓
(真っ直ぐで強い平良の視線は
いつのまにか俺の深い部分にまで
食い込んでいた。)

深い部分って…
どこ?どこらへん?🤤🤤

いつもこの部分聴くと変態な気分になります!(正直

🌸
(「高校を卒業しても会ってやってもいい」
いざ平良を目の前にすると言えなかった)

なんで言えないのさ
乙女か!!

ここでもし好きって言えたらハピエン最終回だったなぁ そうさせないのが凪良先生……

(あれは、俺のファーストキスだった)

カウントしてる
〜〜〜〜〜乙女!!

(これだけしてやったらわかるだろう)

何をだ!?俺がお前を好きだってことを、か?まだ自覚してないだろ君ィ😫

✉️
(卒業後、平良から連絡が来ることはなかった)

平良から清居に連絡したことがあるのは
カラオケ空いた時ぐらいでしょ!
学校で密会も清居から誘ってたし
平良の方から連絡したことなんて(多分)ないでしょ!!
何を乙女のように待ってるんだ君はーー!!

🥺
(平良は俺を切ったんだぞ
そんな男にもう一度会いたいのかよ)

傷ついてる清居
傷ついてもなお平良を忘れられないんだよ
愛おしいなぁ 清居

平良に教えてやりたいまじで

🔥
(この男のせいで俺に連絡してこないのか
俺のどこがこいつに劣るんだ)

こ、この、清居の自信と強気がもうサイッコー!!
しかも斉藤壮馬さんの演技がもうピッタリで😭

📞
間違い電話の様子を聞いて
「その手があったか!」って
めっちゃ喜んでる清居!
必死にワン切りする清居!
ユーモラスすぎてもう可愛いやら笑っちゃうやら……

たまに出てくるんだよな 美しい彼には こんなギャグ寄りの展開が……
凪良先生…おもしろいよ……

🏠
(毎日のように入り浸ってみると、ここ《※平良の家》は居心地のいい場所だった)

平良がいるしね!

(理想のスレイブから理想の恋人に…そうなるのが理想だし、遠からずそうなるだろう)

もー
甘いよ清居!相手は、平良だよ!?
そんな一般的な流れになるわけないでしょー

💕
センシティブなシーンの清居(斉藤壮馬様)の声可愛すぎてヤバいんですまじヤバいんです

テレビでは指舐めの少し穏やかめのシーンだけどドラマCDでは……

うわああ😳💣💥🤯
ご家族とお住まいの方はヘッドフォンを使いましょう

📚
原作って
実写以上に
ギャグ展開なんだよな……

特に清居ターンがユーモラスなんだ
真剣に間違い電話を装うとか
(は?こいつ何やってんのわかんないキモい!)とか心の中大騒ぎだったり
平良に優しくする演技をしようとか
ドラマCDで聴くと特に
ついつい笑ってしまう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?