野口さんてもしかして?(劇場版美しい彼エターナル)

#劇場版美しい彼エターナル
ネタバレ

🍜野口さん。
 師匠権限で、アシスタントに「平良ーラーメン食べたいぃ」と言ってつくらせる。
 そう言うものを作るのは「どちらかというと、親やパートナーの範疇じゃないかと思います」という平良に
「馬鹿か 親や恋人にそんなこと頼んだら鍋が飛んでくるわ」と言う。
 平良が「パートナー」という言い方をしたのは分かる 恋人が男性であり、嫁というものには無縁だから。
 しかし野口さんが「嫁」と言わず、「恋人」と言ったのはすごーく気になった。
 野口さんはもしかして結婚する気がないのか?
 もしかして、野口さんもそっち側(平良や清居と同じ)の人だったりして!?!?

📸「撮りたい、撮りたいに決まってんだろ!!」
 急に叫ぶ野口さん
「って目が言ってるけどね」
  そういうけど
 なんだか今の、野口さんの心からの叫びのようにも感じたなぁ
 その昔、撮りたい人がいたんじゃないのかな 諦めざるを得なかったとかじゃないのかな

「若いっていいねぇ 俺が無くして二度と手に入らないものだ」
 野口さんは、平良と自分が似てるって思ってる。

 うわ〜野口さんの過去が知りたい〜〜
 凪良先生、お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?